2017年09月29日 ブログ

当事務所はいつでも業務をお願い出来る、税理士、司法書士は昔からいましたが

いわゆる知り合いの弁護士はいませんでした。

ベガサポの友人を通じて、2回ほどスキー場でご一緒した方が弁護士ということがわかり

なおかつ子供と同じ高校&部活出身ということで勝手に親近感が湧き、当事務所の弁護士案件を

お願い出来るようになりました。

いままでは弁護士がらみな案件は皆無だったのですが、ここに来て数件の案件をお願いすることになりました。

今日も、とある契約書作成業務に関してのリーガルチェックを請け負っていただきました。

依頼側も弁護士のチェックが入った契約書を納品するということでより安心感が増しているようです。

もちろん費用はそれなりにかかりますが、安心感&安定感を得られる精神的なメリットは大きいと思いますね。

関係が築かれると仕事が舞い込む・・・という不思議な経験です。

 

 

早朝 5kmジョグ

AM 会計記帳代行

PM 電子申請(雇用保険関係)、電子申請結果確認報告、会計記帳代行

170929

昨日の夕焼けも大変きれいだったようですが、今朝の朝焼けもキレイでしたよ。

思わず写真を撮りました。

あなたの身近なパートナー!022-292-2351 メールでのお問い合わせはこちら

へんみ事務所のらくらく診断

各種ご相談について、無料で診断いたします。
022-292-2351
お問い合わせはこちら
© 2024 宮城県仙台市の行政書士・特定社会保険労務士 へんみ事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット