2017年12月31日 ブログ

無事建設業の決算変更届を作成完了したので、今日はこれをもって今年の業務完了です。

今年もとても充実した1年を過ごせましたが、業務量に関してはキャパMAX状態が続き

精神的にもなかなか厳しい毎日でした。

来年は業務量も調整したいところですが、依頼されれば出来るだけ応じていきたい気持ちもあり

その線引きに苦慮しています。

そんな中でも少しではありますが、今年も新しい業務に挑戦することができました。

自分自身やってみたい業務もありますので、来年はそれに挑戦できたらな・・・と思っております。

 

 

私生活では、業務量MAXを理由にベガルタ仙台のホーム試合も1/4程度の参戦となりました。

負けるけど面白い??内容の試合を堪能できなかったのは残念です。

趣味のマラソンもあまり練習できませんでした。

練習量が少なければタイムは遅くなることを身を持って経験しました。

来年は練習量も増やしつつ、目標を持って走っていきたいと思います。

 

皆様、今年もいろいろとありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

早朝 走り納め12.3kmジョグ

AM 書類作成(建設業決算変更届)

PM 書類作成(建設業決算変更届)

あなたの身近なパートナー!022-292-2351 メールでのお問い合わせはこちら

へんみ事務所のらくらく診断

各種ご相談について、無料で診断いたします。
022-292-2351
お問い合わせはこちら
© 2021 宮城県仙台市の行政書士・社会保険労務士 へんみ事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット