2019年11月18日 ブログ

新着情報の更新はたまにやっていましたが、ブログを更新したのは昨年5月・・

もう1年半も更新していなかったのですね。

忙しさを自分への言い訳としてました。

ここにきてやっと「久々に書いてみようかな・・・」と思えるような時間的精神的に余裕が出てきた感じです。

と言う訳でひっそりとゆるゆるとブログ復活します。

ここではあまり専門的なことは書かず、この仕事をやっているうえでの感じたことや思ったことを気まぐれに書いてみようかなと思っています。

本日は・・

午前中の顧問先打ち合わせのあと、車の洗車や清掃等お世話になっているガソリンスタンドで冬タイヤに交換予定でしたが、春に履き替えたときにタイヤのプラットホームが露出していることを言われていたのをすっかり忘れていたことに再度の指摘で気が付きまして、結局新品を買うことになりました。

過去の経験上スタットレスタイヤはブリジストン以外は信用できないと思っていますので、少々お値段が高くともブリザックを購入。

現品到着まで数時間かかるということで履き替えは後日となりました。

冬タイヤ予算を組んでいなかったので、予期せぬ出費ですね。

午後~夜

給与計算と会計記帳代行で現在も進行中。

そろそろ今日の仕事は終了したいと思います。

 

あなたの身近なパートナー!022-292-2351 メールでのお問い合わせはこちら

へんみ事務所のらくらく診断

各種ご相談について、無料で診断いたします。
022-292-2351
お問い合わせはこちら
© 2024 宮城県仙台市の行政書士・特定社会保険労務士 へんみ事務所 . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット